まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の弱点

夫と2人で、まったりと夕飯を食べてる時、

 

「不倫相手さんのご主人から、

慰謝料を請求されたらどうするの?」

と、問いかけると

 

「んぐっ」

と言って、急に立ち上がり、ウロウロ。

 

「座れば?」

と言っても

 

「座れない❗️肉がのどに詰まった」

 

「えっ!息はできるの?」

 

「できる」

 

「なら、気管でなくて、

食道で詰まってるから(テキトーに言ってるw)

お水で流し込めば?」

 

水を飲む夫ですが、1滴の水も飲み込めず、

吐き出す始末。

15分以上 七転八倒

 

呼吸ができてるから大丈夫だと思い、放置❗️

してたけど、

喪服を着たワタシが、夫の身内から罵られてる場面が頭をよぎったので

 

「救急車呼ぼうか?」

と、一応 優し~く、声を掛けてみました(へへ)

 

その後回復⤴️

 

「おまえが、変なことを言うから、

   肉がのどに詰まったでないか💦」

と、おっしゃるので、

 

自分の不貞を忘れて、機嫌良さそうにしてる時に、

チョイチョイこのネタをぶっ込んで、

現実に引き戻して差し上げるつもりです(笑)

 

自分に都合が悪くなったら、いつも、だいたい逆ギレする夫。

逆ギレしようとして大きく息を吸い込んだ時に お肉がスポッとノドに入ったんでしょうね(苦笑)

 

夫婦の別れは、離婚だけでなくて、

夫が天に召されて別れるパターンもあるのか~

 

リコ活してる友人に、別れは離婚だけでないことを教えてあげると

「ちゃっちゃと、昇天しろ‼️」ですって(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村