まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)にポジティブな誤算

誤爆LINE後、オドオドしてる夫。

Wで始まる、大胆なことをして下さってるのに

いや しやがってるのに 

誤爆LINEぐらいで怯えてどうすんねん‼️

この〜、ごじゃっぺ💢

と、自称『貞淑な妻』のワタシは

心の中で、静かに、ささやくのです(笑)

 

ここで、警戒されたら

『スパイのおばちゃん』の計画が台無し(汗)

あくまでも 誤爆LINEなんて見てない体の

『不自然過ぎる 普通』で夫と接することを徹底。

ワタシ、頑張ってます⤴️

 

家族LINEで夫の誤爆LINEを見た子供達も

その後は、ノーリアクション。

父の誤爆はどーでもいいんでしょうね(笑)

 

そして、夫のスマホを顔認証でロック解除する為の

明かりを確保する方法を練るワタシ

 

方法① 夫が完全に寝入った時に部屋の電気を点ける

 

方法② 部屋の扉を開けて、隣の部屋の電気を点ける

 

方法③スマホのライト機能で夫の顔を照らす

 

方法④懐中電灯で夫の顔を照らす

 

方法⑤ロウソクの炎で夫の顔を照らす

 

方法⑤は、溶けたロウソクが、夫の顔に落ちる❓

『ワタシの知らない夫』が

そーゆープレイが好きなら

喜んで下さるかもしれないけど…

 

ワタシがそーゆープレイが好きだと

思われるのがイヤ❗️

 

なので、方法⑤は却下‼️(笑)

              

脳内1人会議で熟考した結果

②の隣の部屋の電気を点けることに決定⤴️

 

そして、夫就寝zzz

静かに、夫が深い眠りにつくのを待つ

もうそろそろ、大丈夫かな?

もうそろそろ、大丈夫…

もうそろそろ、大丈…zzz

 

夫のスマホのアラーム音で覚醒

 

気づいたら、朝☀️

 

………

 

夫はスマホの充電ケーブルに延長コードを付けたせいで

ムリなくスマホを手に取り、アラームを停止してる。

使い勝手良さそう⤴️

延長コードのおかげで、

充電しながらも、夫がスマホを使いやすいという

ボジティブな誤算が発生⤴️

 

よかった⤴️よかった⤴️

 

あっ❗️違う‼️ 違う‼️

 

大事なのは、そこじゃない‼️

 

ブログを読んで下さった、ご親切な方から、寝顔では、顔認証でロック解除は出来ないと教えて頂いたので、どう転んでもアウト‼️

う~ん…まあいいかっ(苦笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村