まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の顔認証

翌朝、夫の出勤後、

延長コードを夫の充電ケーブルに繋げたゾ~⤴️

最初のミッションクリア(いえ~い)

 

取り敢えず、脳内シミュレーション

①夫が酔い潰れて就寝。

イビキ、たまに無呼吸を繰り返し出したら

静かに、夫のスマホを顔に近付け、ロック解除

 

②電話の着信履歴をワタシのスマホで写真を撮る

 

③LINEを開き、不倫相手さんらしきLINE相手を探し出す

 

④不倫の証拠と思われるやり取りを全てスマホで撮る

 

⑤達成感に浸って、安らかな眠りにつくzzz

 

よ〜し⤴️

 

完璧‼️

 

ん?寝室は暗闇

灯りはどうする⁉️

 

………どうにかなるっしょっ‼️

 

そして、夫就寝後、ミッション開始

 

スマホを夫の顔に近づける。

 

おお⤴️ 延長コードサイコ~⤴️

 

ドキドキ

ワクワク

 

ふんがっ❗️

部屋が真っ暗で、顔認証出来ない(汗)

 

部屋の電気を点ける?

スマホのライト機能を利用する?

 

いやいや、起きるっしょ

 

無理❗️ 絶対ムリ‼️

 

やむなく、ここで終了~‼️(チーン)

 

『スパイのおばちゃん』テキトー過ぎる(ぷっ)

 

性格出てますな~(スミマシェ~ン)

 

次回は、綿密に計画を立てることを自分と約束して

1人反省会終了

 

そして、爆睡zzz

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村