まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)は覆われている

仕事中に誤爆LINEを見た日、帰宅すると

夫の全身が、グレーのモヤに覆われて

"どんより"してました。

(あくまでも、印象ですがw)

 

夫に警戒をされてしまっては計画が台無し

 

『スパイのおばちゃん』はミッション達成の為

不自然に、普通を装い、夕食作り

「お待たせしました」

と、夫の酒の肴を食卓に並べ、食べ終わったら

夫要望の副食を出し、その後、夫のタイミングで主食 

いつも通り、夕飯は時間をずらして3回に分けて提供。

 

油断してチョ⤴️

 

お・ね・が・い⤴️

 

で、夫、いつも通り酔っ払って

グレーのモヤに覆われたまま、就寝zzz

(イメージですw)

 

バクバク、ドキドキ

 

イビキかいてるし、今なら大丈夫⤴️なはず(汗)

 

顔認証でスマホのロック解除しようと

夫のスマホを手に持って…

あれっ?

んっ?

届かない(汗)

充電ケーブルが短くて、夫の顔まで届かない(ぎゃ~)

 

スマホの充電ケーブルを外して、

顔認証しようかと逡巡した結果、今回は断念⤵️

 

枕元でゴソゴソして、気付かれたら、元も子もない

 

とりあえず、次のミッションは、

夫の充電ケーブルに延長コードを繋げるコト❗️

ふふ、コレは簡単に達成できるぞ~⤴️

 

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

PVアクセスランキング にほんブログ村