まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)のサレ妻の逆襲❓

夫の誤爆LINEを見た次の瞬間

スマホで弁護士事務所を検索して、

即、相談メールを送りました。

 

間もなく返信があり

『この度のご心中,お察し申し上げます。

不貞行為に対する慰謝料の金額の相場は,数十万円~数百万円と大きなばらつきがあり

カクカクシカジカで

 当事務所では無料相談にて,判断に必要なご事情をお聞かせいただいております。』

 

ここで、重大なことを失念してたことに

気づきまして(汗)

 

不倫相手さんの何を聞いてもダメージを受けそうなので

自分を守る為

夫のW不倫の詳細をシャットアウト‼️

 

不倫相手さんの名前含め、

個人情報を全く存じ上げなくて、

W不倫の証拠も皆無(驚愕)ワナワナ

 

内容証明が送れない(失望)ガック~ン

 

『何も知らない、お幸せなおばさん』(ワタシ)に

怒怒っと堂々と電話かけて下さる方なので

ワタシが夫のスマホから電話をかければ、

不倫を即、認めて自爆しそうな感はあるけど

ここは念には念を⤴️

ですよね⁉️(うんうん)

 

 

不倫相手さんの個人情報とW不倫の証拠を集める為

『ふらちな悪行』を退治する桃太郎侍は引退して(早っ)

『スパイのおばちゃん』になることにしました。

やっほ~⤴️

 

手始めとして、夫のスマホのロック解除して、

不倫相手さんの 情報を入手するぞ~⤴️

うっしっしw

待っててね~⤴️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ