まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の誤爆LINE

いつも、夫と2人、ヨギボーにもたれかかり、

夫はテレビでアレコレ、ワタシはスマホでブログを

ポチポチしてます。

昨日は、夫にスマホ画面を覗き込まれそうになったので、慌てて画面を消そうとしたら、完成してないブログを謝って公開💦

公開を取り消す方法を会得してなくて、

『う~ん(焦)    まっ、いいかっ❗️』

で1日2回公開してしまいました💦

 

息子家族が居住地に帰っちゃって(寂)

孫は『来て嬉し⤴️帰って嬉し⤴️」を

実感してるところですw

夫は腰を痛め、ワタシは腕が筋肉痛(笑)

幸せな数日間でした(嬉泣)

 

先月は、『授かり婚』をした息子家族が帰省すると言うので、夫と2人、その準備に全集中‼️

夫の『ふらちな悪行三昧』に

執着してる暇がなかったんですが、

そんな中、夫の誤爆LINEが❗️

それも家族のグループLINEに‼️

 

f:id:siwasiwaikiyo:20220101152338p:image

上2行が夫が不倫相手さんに送ろうとしたLINE

1番下が夫のLINEに反応した息子が送ったLINE

 

『ゲームソフトを没収されてることに

      やっと気付いたんかい‼️』

『それも、また買うんかい‼️』

とLINEしようと思ったんだけど、

家族LINEなので、子供達を巻き込んでの

大騒動になるのが必須

ここは穏便に、静かに、笑顔で対処(にっこり)

弁護士さんを通して、不倫相手さんに

慰謝料請求をして、

誓約書を書いてもらって

退治することに決めました(炎)メラメラw

 

ひと~つ 人の世 生き血をすすり

ふた~つ ふらちな悪行三昧

みっつ  醜い浮世の鬼を

退治てくれよう 桃太郎

 

桃太郎侍のように、

『不埒な悪行三昧』の不倫相手さんを退治するぞ~⤴️

自動的にまじめ夫(偽)も退治されることになります(笑)

 

いえ~い⤴️

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ