まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の声…小さい

とにかく、事勿れ主義で平和主義のワタシ

長い物には巻かれたフリをして、

面倒なことは、極力 素通り、したい。

だから、夫の誤爆LINEを見ても 見てないふり。

 

それなのに、夕食を作ってた時

ワタシを突き動かす何かが下りて来て

「今って、

不倫相手はいるんですか‼️」

プレステに集中してた夫 ぽか~ん

「今って現在進行中の不倫相手は

いるんですか‼️」

「いないよ(怯)」

「売ったゲームソフトを買い戻して

不倫相手さんとゲームをしたいんでしょ‼️

バシッ💢(ワタシが夫の背中を平手でしばいた音)

「あのゲームがしたかっただけ」

「ゲームをし始めたら、

フレンド(不倫相手さん)に通知が

行きますよね❗️え‼️」

バシッ💢

はっ!バレたって顔の夫

ワタシが仕事だったから、2人で

示し合わせて、ゲームをする予定

だったんですよね⁉️」

バシッ💢

「それはない‼️アイテムが欲しいって言われたから…」

「絶縁の意味わかりますか?」

バシッ💢

「電話もLINEもゲームも全て止めるってことですよ‼️

なぜ、ゲームを買い戻してまで、

ゲームをするんですかっ⁉️」

バシッ💢

「相手に家に来られるのが、イヤ‼️」

「ご主人に不倫関係を言われるのもイヤなのでないんですかっ⁉️」

どうなんですか💢」

バシッ💢

「家に来られるのが何が何でも、どーしてもイヤ‼️‼️」

「不倫相手の方に

別れる意思は伝わってますか⁉️」

バシッ💢

「伝わってる。

その内消えるからって言われてる

けど、その都度、言うことが違うから…」

「また、

ゲームソフト買うんですよね‼️

バシッ💢

「買わんよ」

「買うって

誤爆LINEしてましたよね‼️」

バシッ💢

「もう買わんよ(縮)」

 

ふ~ん、まっ、縮み上がって、声が小さくて聞き取りにくかったけど、今回はこのぐらいにして差し上げます

 

「もうすぐ、ご飯できるから、待っててね💕」

二重人格バリの変わり方(笑)

サイコパスかな?ワタシ💦

 

不倫する♂は、嘘つき‼️

夫が不倫相手さんに追いすがってるってことも

有り得る。

『女房と別れるから待ってて!」とか言ってる?

 

その時はブログのネタにして公開処刑してやる~w

あっ、今もネタにしてますね。スミマセン(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ