まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)怯える

ワタシのスマホに非通知電話が

恐っ❗️

気持ち悪っ‼️

 

スマホの着歴を夫に見せながら

「コレって不倫相手さんと違うの❓」

 

「違うやろ、

あんな堂々と電話をかけてくるヤツが

非通知でかけてくるわけないやろ

絶対違う‼️」

 

そう言われたら、そんな気もしますが…

 

夫の不倫相手さん達は、

我家から、数百キロ離れた

夫が単身赴任していた県在住の方々。

 

交通手段は

直行便の飛行機も

新幹線も

高速バスもない

乗り物を何回も乗り換えるか

車で数百キロぶっ飛ばすか…

 

そんな遠いところから、1日がかりで

いや

泊まりで⁉️

我家に「突撃する‼️」と仰ってる

『怒怒っと堂々とDoDoしい不倫相手さん』

 

大きいしゃもじを持って、『突撃!隣の晩ごはん』

的な感じですか?

 

全然、隣じゃないのに⁉️

 

もしかして、ヨネスケさんも一緒ですか?

 

もちろん

「もうご飯食べちゃいました~⤴️」って言って

追い返しますよ(笑)

 

 

その後、夫のスマホにも非通知電話が

 

「コレって(不倫)相手の旦那と違うかな❓」

と言いながら、怯えて電話に出ようとしない夫。

 

「そうかもしれんね。

   いや絶対そうやわ」

と同調して、夫を怖がらせるワタシでした(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ