まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)のメンテナンスに余念がない友達

まじめ夫(偽)の友達は○癖に個性のある方が多くて

 

その中のおひとり

夫より2歳上で、30歳代でお孫ちゃんが誕生された

✖️5の先輩

✖️5って、なかなか いらっしゃらないですよね

 

それだけでもレアな存在ですが

最近のカノジョさんは、お孫ちゃんが産まれてから

お孫ちゃんに夢中。

相手にされないので、次のカノジョさんを物色中とか。

 

『怒怒っと堂々と

電話をかけるのが得意な不倫相手さん』を

紹介して差し上げたら?と夫に言ってるんですが

「うん⤴️」とは、言いませんなあ

 

その✖️5のお友達は、アダルトなオモチャが大好きで、

増えに増えた『お宝』は、ボストンバック2個分(笑)

自家用車に乗せて、どこにでも持って行く

まさに、一心同体 状態 (爆笑)

 

その中でも特にお気に入りの『お宝』が、

折れてしまって

ビニールテープで止めて、使用してるんだとか(ひえ~)

 

万が一の時の為に

ビニールテープもボストンバックの中に入れて

『お宝』と一緒に常に持ち歩いてるんだそうです(ぷっ)

 

メンテナンスに余念がないですね(笑)

 

それを、爆笑しながら、ヒーヒー言いながら

涙目で話す夫。

 

多趣味で収集癖にある夫

今度は、アダルトなオモチャに

シフトチェンジですか?

 

『ビニール製の従順で穴が空いてる、大人しい奥様』

よりはコンパクトで良さそうですが、ボストンバックは自分で買って下さいね(笑)

孫ちゃんの手の届かないところに保管するのを 

お忘れなく(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ