まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)死して屍拾う者無し

夫「離婚したら、(ワタシと)一切関わりは持たない

  電話もLINEもしないんぞ‼️」

ワタシ「ふ~ん

 

それも有りかな?と

1人生活に慣れるよう研修中です。

とは言っても 夫は10数年 数百キロ離れたところに

単身赴任してたので

1人生活は、研修しなくても、慣れたものですが(笑)

 

夫の単身赴任が決まった時

お母さんが居たら、

お父さんは別に単身赴任してもいいよ(ルン⤴️)

と子供達。

良くも悪くも、

ワタシにしか連絡をして来ない子供達。 

拗ねるから、お父さんにも連絡してあげて

とお願いしたら、子供が、家族のグループLINEを設定してくれて、そこまではよかったんですが

その後、夫が家族のグループLINEに誤爆(ターケw)

 

ワタシあっての、夫と子供達との繋がりですよ。

離婚したら

子供達家族とも関係を断つことになるますね(チーン)

 

【人生最期の迎え方】

夫の希望する最期は

『腹上死』でなくて、『腹下死』(笑)

上でも下でも『腹上死』だと思いますが

なぜか、にこだわってます(笑)

 

〈離婚後の人生の最期予想〉

“夫の場合”

息子ちゃんが とってもお元気になる お薬を過剰摂取して、

長年の希望通り『腹下死』

上の方、ごめんなさいw

上の方が

ビニール製の従順な奥様だったら、ありがとう⤴️⤴️

 

希望が叶ってヨカッタね⤴️

そして

死して屍(しかばね)拾う者なし

 

“ワタシの場合”

ブログが漫画化(本日も脳天気炸裂w)

漫画を読み笑いながら、家族に看取られ『布団上死』⤴️

 

1日も早く『過去形になった笑い話』になるように

ミッション達成 頑張るゾ~(イエ~イ)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ