まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)に巨大爆弾を投下したい

1人で、ボチボチ、

夫の不倫相手さんを、成敗しようとしてるワタシ。

『顔認証は、寝顔では解除できないようになってるみたいです、目を開けてないと!ただ、可能性は兄弟とか子どもで骨格が似てる人なら解除できるとかは、聞いたことありますよ』

という温か~いコメントを頂きました。

ありがとうございます。

 

大きいハンコ(夫)と小さいハンコ(息子)と言われる程 そっくりだった、子供の頃の息子。

息子なら、顔認証でロック解除できるかも?と頭をよぎりましたが

夫の【不埒な悪行三昧】はワタシだけの

『ひ•み•つ』

なので、6桁の暗証番号を手に入れるミッションに切り替えます。

幸いにも、下4桁はゲットしてるので、たやすい⤴️

はず💦

 

 

『まじめ夫』と勘違いしていた頃から

夫の携帯は 

開けたら終わり‼️

触ったら爆発‼️

見たら自爆‼️

的な、危険なものが仕掛けられてる予感がして

一切触らなかったんです。

『おばさんの感』ってヤツでしょうか(ぷっ)

 

今は、もう、

夫のスマホに触らずとも 大爆発してるので、

気が済むまで触ることに決定‼️

夫のスマホ

遊んでみたり、遊んでみたり、遊んでみたり(笑)

拒否したら疑われると思ってるのか、

急に夫のスマホで遊び出して、気持ち悪がってるのか

素直にスマホを触らせてくれてます(笑)

ロック解除は、もちろん夫の顔認証ですが

 

そうやって、ワタシが夫のスマホに触るのが

普通の状況にもっていってー

からのー

【ミッション】

①暗証番号 獲得(やっほ~)

 

②不倫相手さんの連絡先をゲット

 

③不倫相手さんと、電話で直接対決(心臓ばっくばく)

 

④録音しながら、不倫相手さんの個人情報と

  不倫の詳細を聞き出す

 

⑤証拠を持って、弁護士さんに依頼

 

油断しきった頃に、『内容証明』という巨大爆弾を投下しちゃうぜい(笑)

 

本日も脳天気炸裂(笑)

 

うっしっし⤴️

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ