まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)の鼻に…

夫のスマホから不倫相手さんの連絡先を入手しようと

四苦八苦中の 新米『スパイのおばちゃん』

 

夫に気付かれないように神経を使い、

慎重に慎重に、毎夜奮闘してたのに…

 

やってしまいました(汗)

 

夫がイビキをかき始めた頃

LINEの通知音が

 

ワタシの中の溜め込んでいた溶岩が、突如噴火

 

考える前に体が動いちゃいまして

 

ガバッと起き上がり

 

夫にまたがり

 

夫に全体重をかけ

 

夫側に置いてあったスマホを手にとる

 

そして

LINEきてるよ💢」

 

と言い、夫の顔に近づけようとしたんです。

 

手が滑って…

結構高い位置から、夫の鼻の上にスマホを落下させちゃいました(笑)

 

「あ、ごめん、ごめん」

夫の鼻を摩りつつ、

夫が寝ぼけてる間にロック解除をさせようとする

周到なワタシ(いえい)

 

顔認証では解除出来ず、

夫が暗証番号を入力してロック解除

 

ワタシは見逃しませんでしたよ⤴️

暗証番号4桁

ん⁉️6桁でなかったっけ⁉️

 

コレは後で確認するとして

 

結果、LINE相手は息子(チーン)

 

夫が家にいる時間は連絡しないように

不倫相手さんと結託してるんでしょうね❗️

 

不倫関係の まさに『水面下』状態⁉️

『水面下』から、『水面上』に上がったら、

また燃え上がるらしいですね⁉️

 

ワタシは、常に燃えたぎっていて、

24時間、水を煮沸できる状態ですけど💨

なにか⁉️(笑)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ