まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)があり得ないW

ってな訳で、まじめで働き者と思い込んでた夫は

W不倫を平気でやってのける(偽)まじめ夫でした💨

 

「ご主人がいる人(不倫相手さん)になんで、そこまで執着されるようなことをしたの?」

 

わからん💦

みんな 奥さんには敵わないから、で終わってた

あんなん ないわ💦

「へえ」

 

とかなんとか言いながらも、不倫相手さんとオンラインゲームで交流を持ち続ける夫。

 

「ゲーム止めて」

 

「ゲームぐらい いいやろ」

 

いいことないわ💢

 

絶縁の意味 わからないのかい‼️

 

なので、

ゲームソフトを没収させて頂きました(いえ~い)

 

夫はムッとしてましたなあ(笑)

 

案の定、不倫相手さんは激怒してたらしく(ぷぷぷっ)

 

家に突撃する‼️とか

 

ご主人に不倫をバラす‼️とか

 

ワタシに悪事をバラしてやる‼️とか

 

言われてますよね~⤴️

 

絶対(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村