まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめ夫(偽)酸欠になる方法、そのニ

ロシアがウクライナに軍事侵攻する以前から、

毎夜、

ウクライナが軍事侵攻されたら…」

と、危惧していた夫。

「その情報どこから得てるの?」

「スマートニュース!」

以前、情報史学者さま(専門は安全保障)の講演で、

聞かせて頂いたお話から、

「昔は武力で侵攻したけど、今はサイバー攻撃らしいよ」

と、夫に言ってたんですが…

 

 

「オレ赤紙が来たら、行くよ❗️」

と、夫。

民主主義国家の日本で、赤紙はきませんから❗️

それに、50歳をとっくに過ぎた、毎日お薬を大量に服用しているオッさんは、足手まといで、誘っても頂けませんよw

 

どーしても赤紙が欲しいなら、

赤い色紙に

ワタシが隠し持ってる、不倫相手①さん&不倫相手②ちゃんとのLINEのやりとりをコピーして、貼り付けて、郵送して差し上げますよ(笑)

重ねマスクをしてなくても、酸欠になりますねw

 

そんなこんなで、

知人に誘って頂いて、夫とウクライナ情勢のお話を2人で聞きに行ってきました。

もちろん不織布マスク使用で、席は、密にならない工夫がされてました。

ウクライナは『義勇兵』を募集しており、各国から援軍が集まっている。

日本からも70人程度の志願者がおり、50人は元自衛官だという〉

など、その他、なるほど⤴️納得の⤴️目からウロコのお話を聞かせて頂けてヨカッタです⤴️

ネット情報では、世界中の『天才ハッカーさま達』が活躍されていらっしゃるようですし(ステキ‼️)

自称『スパイのおばちゃん』は無力ですが、

軍事侵略が1日も早く停戦することを願うのです。

 

軍事侵略に比べたら、夫の『不埒な悪行三昧』なんて、取るに足らないものですよね(うんうん)

わかってるんです⤴️(はい)

無差別攻撃は致しません⤴️

ピンポイントで、法に基づいた成敗は、成し遂げちゃいます(いぇい)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村