まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

夫の不倫相手からのまさかの電話7

夫が、プライムビデオを観ながら、機嫌良く、晩酌をしてる横で、スマホでブログを書いてます。

 

夫は老眼で、スマホの字は

「アリンコにしか見えん」

とのこと(笑)

 

夫の不倫のことは、誰にも言ってないし、言えないけれど、まさか不特定多数の見知らぬ方々に公開してるとは思ってないでしょうね(笑)

 

ブログ専用にアドレスを作ったので、きっと身近な方々には気づかれないはず❗️ですよね⁇

 

不倫発覚後から半年、理不尽で、はらわたが煮え繰り返るエピソードが、多々あります。

 

で、ワタシなりの仕返しをすることにしました。

 

仕返しその1: 夫の歯ブラシでトイレ掃除をする

仕返しその2:消費期限切れの食材でご飯を作る

仕返しその3:夫の大切なバイクをバラバラにする

 

なんてことは…

致しません(笑)

 

夫を できる限り、思いっきり、大事にすることにしました。

 

いつまで、結婚生活が続くかわからないから、夫婦でいる間は、精一杯やれることはやろう⤴️ってこともありますが、

 

夫の為ではなくて、自分がどう生きて行きたいか!

人として、どうありたいか!を考えて、決めました。

 

なので、自分なりに実行中

 

でも、謝罪なし‼️

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村