まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

夫の不倫相手からのまさかの電話6

ブログを書き出してから、気持ちが整理されつつ、意識がブログに向いてるので、少し楽になってました⤴️

ですが、夕べは無性に腹が立って、深夜2時に目が覚めて。

夫は隣で工事現場ばりの大いびきで、たまに無呼吸!

益々寝付けれず。

今日は、かなり睡眠不足です(泣)

 

不倫が発覚して数日後の夫婦の会話

『不倫1号さんと絶縁して、あの時は大変だったね、と笑える日がきたらいいね』

と2人の間で結論が出たのに

 

不倫1号さんとオンラインゲームをし続けてる夫

 

「ゲーム止めてよ」

「ゲームぐらいいいやろ!」

と、絶縁する気がない夫。

 

「絶縁の意味わかる?

 電話もSNSもオンラインゲームも

 全て止めるってこと

 不倫は違法行為よ?

 慰謝料発生するんよ!」

「っ………」

 

(やっぱり、違法行為って知らなかったんですね~

不倫1号さんも 知らなかったから堂々と電話をかけてこれたのでしょうね)

 

「(ゲームの相手をしなかったら)家に来るって言ってるんやぞ‼︎」

「来て貰ったらいいよね。暴れたら警察呼ぶし」

 

と強気に言いつつ、不倫1号さんに突撃された時の対処方を妄想するワタシ

対処①家には入れない

   地元以外のファミレスがいいかな?

  ②急いで雑誌をお腹回りに巻く

   お腹を刺された時に身を守る為

  ③首に厚手のマフラーを巻く

   頸動脈を守る為

  ④武器代わりにラップの芯(長いやつ)を用意する

   応戦の為

  ⑤スマホで動画を撮る

   証拠を残す為

他に何かあるかな?

プライムビデオで サスペンス映画を観て、研究しなければ(笑)

 

 なんだかんだいっても、謝罪なし

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村