まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

夫の不倫相手からのまさかの電話5

不倫発覚して数日後の夫婦の会話

「俺は1人になっても、誰とも結婚せんぞ」

 

「結婚しなくても、パートナーでいいの違うん?」

 

「この年で、そんな相手できる訳ない」

 

「できるやろ」

 

「たたないからムリ!」

 

「薬があるから、心配ないでしょ」

 

「薬飲んでも無理なんぞ」

 

「ウソや~」

 

「イヤほんと」  ⬅️自信満々(笑)

 

「お前は、これからどうしたい?」

 

「不倫相手と夫とワタシの楽しい人生はないよ。

このまま不倫相手と絶縁せず、ずっと続くのは苦痛。

苦痛から解放されるには、離婚しかないよね」

 

「じゃあ、大丈夫やな↑」

 

「何が?」

 

「俺、相手に情のカケラもないから、時間かけて別れる方向にもっていってる」

 

(えっ‼︎まさかの下半身が1人歩きってやつ?

ホラーや)

 

「ってか、なんで時間かける必要があるの?

 弱みでも握られてるん?」

 

「別れ話したら逆ギレして、家に突撃するって言われるから、穏便に済ませれるように俺も頑張ってるんや」

 

(もう全く穏便に済ませれてないけどね!

どの口が言うんや)

 

で、またしても、謝罪なし‼︎

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村