まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

夫の不倫相手からまさかの電話8

不倫発覚から1ヶ月程経った土曜日の夜

 

不倫相手さんからLINEがきて、

あわてて、返信してる夫。

 

「不倫相手の方?」

 

「うん。悪いことせず家に居るか確認LINE」

 

「土曜日やから、浮気を疑ってるん?」

 

「もう、せーへんよ」

とボソボソつぶやく夫

 

それは誰に言ってますか?

不倫相手さん?

それともワタシ?

『再構築したいなら、絶縁して!』は言ったけど。

『浮気は止めて』は

   不倫相手さんと絶縁後の話ですよね⁇

なんせ、現在進行形の真っ最中ですよ?

そんなことを言える状況じゃないですよ?

 

不倫相手さんに常日頃言ってる言葉が

ポロッと出た可能性大(笑)

脇が甘いっすねw

 

「絶縁して!って言ってるのに、

 なんで、連絡先を消してくれないん?」

 

「…相手やって、俺のことを忘れようとして、夜も仕事時間増やしたりして頑張ってるんやから、

そんなに言うな‼️

死のうかな」

と不倫相手さんを庇う夫。

 

ああ、もうコレは、再構築は無理かな?

ワタシが努力しても 夫にその気がないですよね

 

数日考えて

『死のうかな、と思う程、不倫相手の方との板挟みで苦しんでるようなので、ワタシが身を引きます』

 

と仕事に行ってる夫にLINEをすると

オマエはそんなことは考えなくていい‼️

と返信が

 

帰宅後

「オマエが『身を引く』と言うから、仕事にならんかった」

 

ですって。⁇

 

ワタシが身を引いたら、嬉しいのでないの?

 

夫の思考回路 理解不能(笑)

 

そして、この日も 謝罪なし❗️