まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

夫の不倫相手から突然の電話3

「どうゆうこと?」

「自分(不倫相手)が、俺の浮気で苦労したから、辛い目に合った詳細をお前(ワタシ)に言いたかったんやと」

 

「意味不明!そんなんワタシに関係ないやん。

 知らんかったら、幸せに暮らせてたのに~(怒)

 (不倫相手は)離婚してほしいん?」

 

「それはない!俺もそんな気はない!

そんなつもりはなかったんや。相談にのってて云々」

とテンプレ的な言い訳

でも謝罪なし↓

 

「こんな騒動になるまで(電話をかけてくるまで)に なぜ別れなかったん?」

 

「別れようとしたけど、お世話になったことがあって…別れ話したら逆ギレするから…逃げた、んやろな?」

 

やろな?

ここで問いかけ?(笑)

誰に?(笑)

 

「お世話になったことは、

ありがとう!で済むのでは?

自分だけを大事にしてくれる人を見つけて幸せになって、って言ったらいいの違うん?」

 

「……」

 

おーい、返事はないんかい

返事できないんかい

 

ってか、不倫相手が不倫相手に浮気されて、苦労するって、そんな、漫画かドラマでしかないようなことを夫がやっちゃって下さってるって(驚愕)

 

ワナワナワナ(震える)w

 

真面目で、働き者の夫が?

 

結婚30数年で、何のサプライズ?

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村