まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

夫の不倫相手から突然の電話2

不倫相手との電話終了後、憔悴し切って廃人のようになってた夫(笑)

あまりの形相に思わず「大変やったね」と背中をなでて労ってしまったワタシ(笑)

 

うなだれたまま

「巻き込んですまん」と夫

 

イヤイヤ、謝るのはソコでないやろ!と心の中で突っ込むワタシww

 

で、とりあえず就寝zzz

 

翌朝

 

いつも通り起きて、いつも通りの朝ごはん。

そしたら、イヤな着信音。

 

夫の「別にいいよ。」の声だけ聞こえて

ワタシは「いいことないだろ!」と心の中で怒鳴りまくり

 

長電話終了後

「相手の方は離婚の催促してるん?」

と夫に聞くと

「いや、それはない!

自分以外の他の女と遊んだことを、お前に(ワタシ)に告げ口したかっただけ」

だと。

えっ!?

ど~ゆ~こと???

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村