まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

夫の不倫相手から突然電話が❗️

真面目で妻一筋(わたしのこと)と信じ込んでた夫が、まさかの不倫😵

 

発覚して半年以上、親兄弟、子供達、親友、友人、知人など、誰にも言わず(ゲス過ぎて言えない)

今も迷走中!

 

結婚して30数年、子供達も家庭を持ち、2人の生活を楽しもうと思ってた矢先、夫の不倫相手の女性から、夫の携帯に電話がかかってきて、夫と怒鳴り合いの大げんか。(因みに夫は泥酔状態)

 

「奥さん(わたし)と話をさせろ❗️」と

 不倫相手さんからのご要望が…

 

不穏な空気を察したわたしは

「巻き込まないで‼️」と言い耳を塞いでたら

夫も不倫相手さんに

「女房を巻き込むな💢」と怒鳴りつけて…

 

それでも、不倫相手さんが

「スピーカーにして聞かせろ❗️」と言ったらしく、なぜか従順に従う夫。

 

わたしは頭から布団を被り、大音量でかけた音楽をイヤホンで聴き無視。

 

ラカンになって、こんな修羅場を迎えるとは。

 

想定外過ぎます~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村