まじめ夫が偽物だった、お話

アラカンおばちゃんの誰にも言えない㊙︎話

まじめな夫(偽)がありえないW

多趣味で、様々なモノを欲しがる夫。

 

ゲームソフトは、クリアしてなくても次から次へと買い続け、それを保管する棚を ワタシがニトリで買いました。

 

バイクとか、スキューバダイビングとか、1人キャンプとか、プラモデルとか、ビデオ鑑賞とか…色々

 

全然、普通の、どちらかというと、低所得層に近い中流の会社員にしては、趣味が多過ぎますよね💦

 

まあ、これらは、自分の稼ぎでどうにかしてるので、まあ、いいとして、

 

よその家庭の奥さんまで欲しがって、W不倫はアカンでしょ💢

 

それは違法ですよ❗️

 

ご存知ですか⁉️

 

また、趣味のモノを買いたいと言ってるので、

 

「不倫相手さんのご主人から、いつ慰謝料請求をされるかわからないから、節約して、貯金したら?

今後20年間のいつ、慰謝料の請求されるかわからんよね❓」

 

「はあ⁉️

20年って何?」

 

「えっ⁉️

知らないの?

たとえ、当時、浮気の事実を知らなかった場合であっても、20年経ってなかったら?慰謝料請求できるのよ❗️

いつ請求されるかわからない慰謝料の為に、老体にムチ打ってド必死で働いてね~⤴️」

 

「払ってやるわ❗️

払ったらいいんやろ‼️」

 

と逆ギレする夫

 

そんなんワタシに言われても、ねえ(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村